21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

帰り道には・・・

   

『引き寄せの法則だ!』

つい最近そんな事を感じた出来事が・・・

仕事が終わり帰宅するまでの道中

帰るまでに3つの良い事 そして、帰ったら嬉しいことが一つある

そう自分の焦点を良い事にあて帰宅

帰り道、いい事を探しながら自転車をコキコキ

スタッフからの面白い漢字変換ミスのメールが届いたりもしながら

良い気分で帰宅

帰ったら早速、嬉しい事発見!

(来ちゃったね~ 引き寄せの法則)
心の中でそうつぶやく(笑)

 帰り道の過ごし方

楽しく過ごす事も 難しい事を考える事も イライラする事もできますね

それらを意図的に選択して行動することもできますよね

皆さんは今日の帰り道

 どこに焦点をあてるかを意図的に決め

何を感じて帰宅するのでしょうか?

人生は自分で創造できる 思考は現実化する

そんな事を感じた帰り道でした

                                                                     velude 高橋

 - Staffブログ