21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分を知る

   

良い意味でも悪い意味でも“自分を知る”ってホント大事ですね。

今日は高校野球部の時の1個上の先輩とお食事をさせて頂きました。仕事のこと、プライベートのこと、夢など、限られた時間の中でギュッと濃いお話を聞かせて頂きました。

話をする中で、いろんな指摘も受けました。それは非常にありがたい気づき。ストレートに自分の欠点を言ってくれる人ってなかなかいないですよね。職場の人じゃないからこそ、よりリアルに心に響くものがあります。

自分がどういう人間か。それは、自分では決して解らない。

人からの生のフィードバックこそ、深い気づきを得ることができますね。

今日の学びはすぐ実践(^_-)-☆

             
                                21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ