21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

見た目だけではない!!

      2017/12/02

おはようございます。

昨日のお昼一番、通しで戸田先生を施術しました。

皆さんに姿勢のことを言っておりますが、首が前にでて、、、
なんか、歳とりましたよね"(-""-)"
とってもザンネンな感じ。

首から足まで全身ひとつひとつ丁寧にストレッチしていきますー
日頃身体を使う仕事。。。
セミナー後、毎日練習にお付き合いいただいているので
少しずつ柔らかくなってはきているものの、まだまだカチカチです。

そして、約30分後。。。

どうでしょう???
カッコよくなりました!!

並べてみますね。

 

前へ出ていた首や頭は元の位置へ戻りました!
おなかもすっきりとして、肩の丸まりも減ってます!

わかりますか!?

ちなみに、戸田先生の実感としては、

★ 明け方に起きることなく、ぐっすりと眠れる
★ 寝起きに気怠さがなく、すっきりと起きれる
★ 身体が確実に変わってきているというのがわかる
★ 整体にはないスッキリ感がある

などです。

見た目のみならず、生活自体にも変化が出るのはうれしいですよね。

そして、変化に気づけるようになるってとっても大事なこと。
自分の思っているところとは別にも変化が起こっているかもしれません。
自分が思っている以上にダイナミックかもしれないし、些細かもしれません。

できるだけわかりやすく変化は提供していくつもりですが、
生活の中での変化に気づけるのは、自分自身。

いつもよりチガウなという部分をどうぞ探してみてくださいね。

最後に、、、

着実に皆様にリリースできるように上達しているなと実感します♪
体験はちょこちょこしておりますので、気になる方はお声をおかけくださいませー。

 - Staffブログ