21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

前回も書いたが年末の大掃除に備え、押入れの中を少しずつ整理している

しかし作業が遅々として進まないのは懐かしいものを発見するとついつい魅入ってし

まうため小学校、中学校と2回転校しているわたくし。クラスメートが書いてくれた手

紙や寄せ書きなど、こんなものを意外に取ってあったんだなぁというものが出てくる

読んでるとリアルに涙が出そうになる。反則だよこれは…捨てるに捨てられないぢゃ

んっ。という訳でこれも取っておくものに認定~

「何十年後にまた会おう」とそっと蓋を閉じた、そんな秋の一日でした

                                 21世紀健康館 大西

「サッカー上手くなれよ」
「名古屋に行ってもサッカー頑張れ」などの暖かいメッセージ

ごめん、俺サッカー部に入らなかったよ…

 - Staffブログ