21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ステキ女子♪

   


一昨日のグループレッスンはステキマダム(heart)のクラスでしたheart+kira*

膝の痛みをとりたい、もっと柔らかくなりたい、痩せたい、肩こりを改善したい、
バレエが上手に踊れるようになりたい、骨盤を動かせるようになりたい、
と皆様が参加してくださった目的はそれぞれstrawberry*

初めましての方ばかり、いつもとはペースが違うエクササイズに戸惑い気味の皆様も
終わった時には、すっかり仲良くなっていましたハート

目標はしっかり持ちつつも、そこにこだわりすぎないことで、心身がリラックスしますbath*

結果、動かなかった骨盤が動くようになった、色々考えていたことがふっと消えた、
肩が楽になった、正しい姿勢が取りやすくなった等、
やりたかったことが少しできるようになったり、思ってもみなかった結果がでたりしますstrawberry*

少しだけ欲を鎮めて、あるがままの自分を楽しんでみる・・・tart*
すると、自分の中に眠っていた素晴らしいチカラやアイデアやポッと浮かんできますハート

もっともっと自分自身の可能性に気がついて、もっともっと自分をスキになりましょ~strawberry*

v’elude sugi

 - Staffブログ