21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

人生初!!!

   

寝違えになりました

朝起きた時に左頚部に若干の痛み、、、

痛みは次第に強くなり今では左に側屈が全くできない状況、、、

あ~情けない

ただ、痛みは決して悪い意味だけではなく、自分にとっていいことも教えてくれます

良い意味を探してみることに、、、、

①僕は首が前に前突する癖があるので、それに対して気を付けるようになります

②この痛みを経験することで、寝違えの患者様の気持ちが分かるようになります

そう考えてみると意外と経験しておいて良かったなと思えます

全て意味づけ次第で自分の状態が変わりますので、今後もこのようなことがあれば積極的に良い意味づけをしていきたいと思います

                                                                                 21世紀健康館~黄~

※ただ、やっぱり痛いものは痛いので先輩スタッフにお願いして施術してもらいたいと思います

 - Staffブログ