21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

みんなでごはん(*‘∀‘)

   

 

お休み前の月曜日の営業終了後、

久しぶりにみんなでご飯に行ってきました

行先は六波羅先生の弟さんのお店!

 

今年の1月13日に名古屋大学の近くで

オープンしたばかりの洋食屋さん。

 

こじんまりとした居心地のいい優しい空間で

出てくるお料理も素材を大事に、

愛情たっぷり、丁寧に作られた感じがしました。

 

テーブルいっぱいに並んだお皿も

あっという間になくなり、おなかもポンポンに(´艸`*)

最後のコーヒーまで、楽しく、おいしく頂きました。

 

盛り付けもすごく華やかだったのですが、

いいにおいに負け、写真を撮りそびれましたので

興味のある方はいってみてください(笑)

 

わたしも今度はランチで行ってみますー♪

 

Blessings

名古屋市昭和区宮東町358-1 

052-753-5824

11:00~23:00

※2月は金曜日にお休みされるそうです。

 

 - Staffブログ