21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

一昨日の話患者様が生後二ヶ月のお子さん(女の子)を連れて来院されたいや~可愛いね、やっぱり。癒

されるよ、本当他のスタッフや患者様も赤ん坊を見るときって何故か優しい顔になるんだね仕事が終わって

家に帰ったらさ、子供が「パパおかえり~」って足元に抱き付いてきてさもう一日の疲れなんか吹っ飛ぶよ、マ

ジで  …まぁ俺結婚してないんだけどね

生涯で一度は言ってみたいセリフが二つあるそれは、結婚の挨拶に来た娘の彼氏に「娘を…よろしく頼むっ」

と、臨終間際に孫たちに囲まれながら「俺は本当にいい人生だった…」だ

…どっちも達成されそうにないな、とちょっぴり泣いてみた、そんな夏の一日でした

                                                                    21世紀健康館 大西

 - Staffブログ