21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

たった2日で・・・❤

   

『習慣は変えられないと思ってたけど、意外とそんなことないんだね(笑)』

こんな嬉しいことを言ってくださったのは、
v’eludeがオープンする前からずっとトレーニングを続けてくださっているJ様(40代専業主婦)

『ズボンの上に浮輪がある~ブラが埋まる~』から始まって
『自分の時間がない~作れない~
『楽しいことはナイただ毎日平平凡凡とこなすだけ』
『脚は娘より細くなったから、あとはお腹だけ』と日に日に努力を続けた結果、
今ではとても5人も子どもを産んだ身体とは思えません

さらには、明日は一番上のお嬢様の大学の入学式だそうで、
『初めてのことだから私もちょっとワクワクしてるんだ~
実はわたしはこんな風に笑うJ様がとっても大好きなのです

そんなJ様は、先日から“酵素”も取り入れてくださっているのですが、
最初はあまり変化を感じられなかったのです。

原因を一緒に探ってみると
朝の習慣となっていた菓子パンとコーヒーは変えなかった
ことではないかと・・・
これに気づいたので、この2日、コーヒーもパンもやめてみたそうです

結果・・・

『菓子パンもコーヒーもやめたけど、なかったらなかったでいけるね

ふと思いついた時にコーヒーと思うけど、今はいらないって思ったら飲まなし、
朝食べない時間が30分あいたから、何に使おうかと思って・・・

まだ化粧はする気になれないから、これから日焼け止めを塗る時間にするか
新聞を読むようにしようかなぁ

身体は体重は減ってないけど、・・・身体が軽い気がする

土曜日に気づいて、今日が月曜日なので2日間の変化です。
身体が軽くなるのと同じペースで頭の中も軽やかになっているのが伺えますね

ちなみに、幸せホルモン『セロトニン』の95%は腸から出ていることが
研究で判明したそうです。

便秘や暴飲暴食による腸の疲労や
ストレスや乱れた食生活、運動不足による腸の汚れを
改善するかどうかが幸せかどうかを感じることに
大きく関係し
ている
ということですね。

腸の状態がいいと腸から脳へ「セロトニンを出してください~」と指令を送るので
人間は『腸で物事を判断している』とも言えるかもしれません

身体にいいだけにおさまらない体内デトックス、ますます注目ですね

女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - Staffブログ