21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヴィロードでのお客様の変化をご紹介します。23

   


姿勢がきれいな人の背中には、
贅肉があまりついていない印象がありませんか?
実は、きれいな姿勢を維持していると
背中に均等に筋肉がついて、本当に締まっていくんです。

そして、姿勢がよくなって視線が上向きになると
なんと気持ちも少し上向きになっていくそうです。

今日は、1年後の結婚式で姿勢よくウエディングドレスを着たい!
という目標のため、
じっくり時間をかけて、こつこつとトレーニングをし、
宣言通り結婚式の日に姿勢美人になったY様のご紹介です。

  

【期間】
2011年5月29日~2012年5月4日

【お悩み】
結婚式で姿勢よくウエディングドレスを着たい。

【お客様情報】
28歳

【所見と処方】
全体的にバランスが崩れ、筋力が弱かったため、
柔軟性を付けていきながら、
低負荷ですこしずつ整えていくようにトレーニングを続けました。
トレーニング以外の時間でも、常に意識することを心がけてくれ、
また軽いストレッチも続けてくれていました。

【結果】
写真の通りに姿勢が改善しました。

【施術内容】
トレーニング60分

【施術頻度】
月2回

【費用】
126000円

時間をかけてゆっくりとかわっていきたいときに、
お客様のペースや体力、その日の体調に合わせてトレーニングできるのが、
マンツーマンのパーソナルトレーニングのいいところです。

姿勢美人になって、体も心も上げていきましょう。

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ