21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

【V’elude店舗営業終了のお知らせ】

   


大切な皆様へ重要なお知らせをさせて頂きます。

【V’elude店舗営業終了のお知らせ】

平素は格別のご高配にあずかり、心から感謝致しております。

さて、「女性の心と身体を深くサポートしていきたい」と
平成22年11月3日にV’eludeをオープンしました。

その後、2度のシステム変更をしながら、現在は女性の身体に特化した
「女性のためのバランス調整サロン」として皆様のサポートをさせて頂いております。

そして今、当初目的としていました方向性であり、
また今後私たちが提案していきたいビジョンの方向性である、
『ヒトを研究し、心と身体をより質高くサポートし、またそれを促進すべく学びを提供していく』体制が
会社統合により整い、
これに伴いV’eludeは役割を果たし、
次なるステップへ邁進していくこととなりました。

よって、勝手ながら、平成26年9月26日をもちまして、
V’eludeとして店舗の営業を終了させて頂くこととなりました。

10月以降、エクササイズや治療などの身体のケアについては、
21世紀健康館にてバージョンアップして提供させて頂くこととなります。
(現個室をよりプライベート感のある個室へリニューアル予定です。)
また
精神的なケアや学びについては、
伏見のセミナールームにてサポートさせて頂きます。

V’eludeに通って下さる皆様へは、継続してお越し頂ける際の
来店しやすくなるような配慮を考えておりますので、また改めてご報告させて頂きます。

なお、現在ご利用頂いておりますプリペイドカードのご利用期限はご購入時にお知らせの通り、
ご購入日より1年間となっています。
残高につきましては、引き続き、21世紀健康館でもご利用頂けます。
V’eludeのみをお考えの方は9月26日までにお使い頂けるようお願い申し上げます。

今このような選択ができますのも、ひとえに皆様のご指導ご鞭撻ご支援あってのことです。
何卒、倍旧のご愛顧、お引立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成26年6月30日 株式会社ヒューマンラボジャパン

 - NEWS, Staffブログ