21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感謝とともに・・・

   

昨日、2回もお祝いしてもらった幸せ者のすぎやまです
この場を借りて、御礼申し上げます。

先ほど、今後のことを皆様に報告させていただきました。

v’eludeは、本当に愛情いっぱいかけてもらい、皆様に育てて頂いたお店です。
私自身もとっても、とても意味深い場所であり、時間でした。
まだ現在進行形なのですが・・・

本当に心から感謝でいっぱいです。

さて、この日にこういった発表をさせて頂けることに意味があるとしたならば、
この1年はきっと今まで以上に大切で意味のある1年になるのかなと思います。

これまでたくさんのことを経験させていただき、また幅広く知識を吸収させていただきました。
これらを私だけのものにしておくのは非常にもったいない・・・
どんどん必要だと思ってくださる方のところへ届けていきたいと思います。

今後とも精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

POWER
あなたの胸の奥にあなた自身を救う秘密がかくされている

女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - Staffブログ