21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

今日で増澤先生が健康館を退職する寂しくなるが、出会いがあれば別れもある2月に退職した黄先生との

最後の別れの電車内、1人男泣きをしていた増澤先生そんな情に厚い増澤先生へ最後にこのブログを捧げ

ます。思う存分泣いて貰いたい片道一時間半もかけ、安城の片田舎から通勤しているにも関わらず、毎日誰

よりも早く出勤し、シャッターを開け営業の用意をしてくれていた増澤先生今まではわたくしがその役目でした

が本当に助かりました、ありがとう40過ぎたおっさんなのに、ジャニーズの「キスマイ」のCDを全て持っている

増澤先生。今年一番の衝撃でした40過ぎたおっさんなのに、スタッフから何を言われようが妹に作ってもらっ

たウルトラマンの可愛い巾着袋を背負って通勤し続けた増澤先生。妹想いなんですね40過ぎたおっさんなの

に、将来の夢は「パトレイバーに乗ること」とのたまう増澤先生。いつ迄もその少年のようなキラキラした心を忘れ

ないで本名、増澤路男(ますざわ みちお)「考える人」のロダンから取ったらしいけど、多分親にウソをつかれ

てると思うよ…短い期間でしたがあなたの勇姿を僕等はきっと忘れない。そんな増澤先生に敬礼!

さぁ営業終了後は4回目の送別会だっ(単なる呑む口実)

                                21世紀健康館 大西

 - Staffブログ