21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今週の休みの話し

   

今週は二連休でしたので実家に帰りのんびりと過ごしてまいりました

平日なので地元の連れは日中お仕事中で捕まえることが出来ず、

何とか一人定時で終わる連れを確保

二人して既婚者なので時間を二時間と決めて飲みに行くことに

なんだかんだ飲みながら話をしていると二時間なんてあっと言う間に過ぎてしまい延長戦

日中に連絡をしていた連れも仕事を終え合流できることに

最終的には6人程集まり平日にもかかわらず12時近くまで飲み明かしていました

集まった皆は明日ももちろん仕事、僕一人だけお休みで非常に迷惑な召集にもかかわらず

当たり前のように集まってくれる

こんな素敵な仲間がいる地元

皆さんも夏の連休中に地元に帰られると思いますが

日頃会えない仲間と盛大に盛り上がれるとイイですね

もちろん名古屋に帰ってこられる方はここぞとばかりに健康館にも足を運んでくださいネ

今年も健康館はお盆も連日営業しますので皆様のお帰りを

お待ちしてます

21世紀健康館UEDA  杉浦でした。。。

 - Staffブログ