21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

      2017/12/02

一人暮らしを始めて1年半たった、とある独身40男の休みの1日9時頃起床若い頃と違って最近は昼迄寝

ることもできなくなったシーツを洗濯し、布団を干す。そしてお風呂掃除ここまでが一連の動作で約40分

それが終わると満喫に出動約6時間いた後、一度家に帰る布団をいそいそと取り込み、お風呂に入る

これもお酒を美味しく呑むためだけのものそして5時頃呑み屋に出動酔っ払いながら10時~11時頃に

帰宅誰もいない冷え切った部屋で、とりあえず高田純次ダンスを踊ってみるもう一度お風呂に入り、

「さぁ寝よ」と独り言をつぶやいて就寝読み返してたらなんか涙で視界が滲んできたよ…

雨の中、捨て猫に向かって「お前も一人なのかい?」とか言ってみたい、そんな冬の1日でした

                                           21世紀健康館 大西

 - Staffブログ