21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

基本あっての応用

   

 

このところ、私たちが卒業したカイロプラクティックの専門学校の

卒業生が治療を受けに来てくれることが増えました。

 

今もなお、同じ業界でがんばっておられる方、

今は別の道を進まれている方、色々おられますが、

最近は今もなお同じ仕事を続けられている方ばかりです。

 

わたしたちも何年も前は若さでカバー!みたいな感じでしたが、

平均年齢が40歳を超えたいま、そうも言ってられません(笑)

 

空いている時間に練習を兼ねて、お互いにほぐしあったり、

別のところへ受けに行ったり。

 

客観的に色々と教えてもらうことで

自分では気づかなかった部分気づかせてもらえます。

 

『自分なり』になりすぎてしまわないように、

『自分のこだわり』が強くなりすぎてしまわないように

『客観的な意見や指摘』を大切にしたいものです。

 

 

 - Staffブログ