21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

常識にとらわれないって大事!

      2017/12/02

「トイレにいってはさまっちゃったまま出てきたみたい(笑)」
「かっこいいとは思えない~」

今年流行りのシャツの前インに対してのうちのメンズスタッフの反応。。。
オジサンな感じでした(笑)

オシャレは人それぞれ、常識にとらわれていると理解不能なこと多いのです☆
頭はやわらかく、なんでもアリなのですから~♬


いつの時代もそうですが、より多くの人が支持していることが常識。
なので、常識は時代によって変わっていきます。
当たり前の常識のなかにも、おかしなことっていっぱいあります。

本当に大切なことは、時代とともに変わることではなく、
時代が変わっても変わらないこと。


そういったことを大切にしていきたいなーと最近特に強く思います。
それは、人を思いやれる気持ちだったり、素直に喜べることだったり、
いまあることに感謝できる心だったり、違いを受け容れられる余裕だったり。

そのためには、頭をやわらかく、心を広くもつこと。

朝からいいお勉強をさせてもらいました☆感謝♬

杉山

 - Staffブログ