21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スプレー完売!入荷待ちとなりました。

   

 

《眠れる森のおまじないスプレー》が昨日完売致しました。

想像以上に手に取っていただけ、わたしたちもビックリ!

追加で注文いたしましたので、もうしばらくお待ちくださいませ。

さて、「香りも感じないし、睡眠薬がないと眠れない」といわれていた方が

枕元に香りをともすようになって1週間。

「ほのかに香るようになった!睡眠薬も忘れてる!!」

驚きの変化です。

 

アロマの効果なのか、他の作用なのかは定かではありませんが、

ひとつ言えることは、

「自律神経が以前よりも整った」ということではないでしょうか。

 

年齢を重ねることによって、自律神経も老化します。

それにより、寝つきが悪くなったり、眠りが浅くなってしまったりと

睡眠の質が低下してしまい、睡眠薬が欠かせなくなったり、

疲れが取れにくくなってしまったりします。

 

しかし、今回のケースのように、バランスを整えてあげることで

本来あるべき働きを取り戻してあげることはできるのですね。

 

それも、自然のチカラが効果的だということを

教えてくれた出来事でした。

 

ゆらぎ、アロマ、入浴、食事。

文明の利器に頼らず、自然に戻る優しい生活。

少し取り戻したいものですね。

 

 - Staffブログ