21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

続けることで変わってくる

   

 

『初めは週に1回くらいストレッチをしてもらったところで

そんなに身体が変わっていくのかって思ってたけど、

続けると、ほんと変わるねぇ』

 

『モリコロまで行って、そこで走って、また帰ってくるのに

3時間以上かかってたけど、2時間あればいけるようになって

最近はモリコロが近く感じるんだよね。これってEMSのおかげだよね。』

ストレッチにしても、EMSにしても、整体にしてもそうですが、

その場で瞬間的な変化を実感して頂けると思います。

 

でも、それらは瞬間的なもので、日常に戻れば戻ってしまいます。

これは当然のことです。

 

なぜならば、日常生活のクセや習慣が痛みや違和感、体型の崩れなど

わたしたちが気になっていることの原因となるからです。

 

ですから、瞬間的に変わったとしても、それらを変えなければ、

気になっていることは戻ってきてしまいます。

 

そして、身体はすぐには変わりません。

トレーニングをして、すぐに筋肉がついて、引き締まるかというと

そうではないですよね?

ある程度の期間、トレーニングを続けるから徐々に変わり、

継続していく中で自分のものとなっていきます。

 

ストレッチもEMSも同じこと。

特にこれらは痛くなったからやるものでも、

1回やったら終わりというものでもありません。

身体をより良い状態に変えていくためにやるものです。

 

3ヶ月くらい続けていくと、神経伝達がよくなってくるので

少しずつ動きが増えたり、感覚がよくなってくるのが分かります。

 

ですから、効果を実感する前に辞めてしまっては勿体ないのです。

 

身体は期待を裏切りません。

◎身体を柔らかくしたい

◎疲れにくい身体にしたい

◎肩こりや腰痛から解放されたい

◎しっかりと眠れるようになりたい

◎ウエスト(くびれ)をつくりたい

◎筋肉を増やして、ゴルフを上達させたい

など始めるキッカケは色々です。

 

せっかくでしたら、身体が変わる実感までを

ぜひ体験して頂きたいと思います。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

値上がり前のウォーターベースピローは

残り8個となりました。

ご家族の分もご購入される方が多いです。

花粉症などで悩まされる方も増える季節、

快適に睡眠をとるアイテムとしてご活用ください。

なお、店頭で売り切れ次第、価格が変わります。

気になっている方はお早めにお声掛けください。

 

 - Staffブログ