21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

NLP メタコミュニケーション

   

昨日今日と名古屋にて  メタ・コミュニケーション セミナー  が開催されました

健康館のスタッフ、そしてワールドユーの皆さんのおかげで参加させて頂いたのですが、

ほんっとに楽しく、深く、そして反省をしながらも、広がりを感じさせてくれるような

充実した2日間でした

ごく自然にしている事が勝手な思い込みと今までの経験にのって行われていることに気づき

自分自身のプログラムを知ることで、それらから解放されることに気づきました

それも実体験で気づくので、かなり衝撃です

しかも今日は、私得意の頭で分かるというよりも、身体に落ちた・・・そんな感じでした

とにかく言葉で現しきれないので、気になる方は一度体験してみて下さいッ

21世紀健康館 すぎ 

 - Staffブログ