21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

贅沢を感じる瞬間~大西~

   

贅沢を感じる瞬間…それは美味しいものを食べながら飲むお酒ですお酒自体

もちろん好きですが美味しく感じるにはやはりシチュエーションが大事かなと例え

ば冬の屋台で食べるおでんと家のコンロで食べるとでは大分違うと思いますし

最近休日は串揚げ屋で一人飲んでる事が多いんですが、背中に哀愁を漂わせてい

る感が実は好きなのかも(プッ)もちろんみんなでワイワイ騒ぐのも好きですが、一

人飲みながら物想いに更けたりするゆったりとした時間にあー贅沢だなって感じる

のである最近は哀愁を通り越してただの寂しいおっさんじゃないのか?と思った、

そんな春の一日でした(シクシク)

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ