21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

先日の電車内での話前に座っていた20代の男性が昔懐かしいルービックキュー

ブをやっていました六面体がどんどん出来上がっていくその指捌きに目が離せな

い。いや、むしろそのドヤ顔に目を離したくないちょうど30年程前、ブームになった

時買って貰ったルービックキューブ赤、青、緑などの綺麗な六面体、崩したが最

後、二度と戻る事は無くせいぜい二面。もちろん家族も誰一人として出来ず(泣)

一心不乱にやる男性を生暖かい目で見ながらそんな遠い昔を思い出し、もう一度チ

ャレンジしてもいいかなと思ったりした、そんな冬の一日でした(まずやらないけど)

                                                                                                         21世紀健康館 大西

アメリカンクラッカーで遊んだことのある人はおっさん確定

 - Staffブログ