21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

久々のゴルフ♪

   

友人に誘われてかなり久しぶりにゴルフのラウンドをしてきました。以前回った時は、もう散々の結果であまり自分には向いていないと思っていましたが(*´ω`*)

全く練習もせず、挑んだ今回。あまり考えすぎずに気持ちよくスイングしようと自分に言い聞かせ、18ホールを楽しんで回ってきました。結果は自己ベストのスコア109(#^.^#)まだまだですが、過去のラウンドと比べると随分とましになりましたし、次にまた行きたいと思えるようなラウンドになりました☆早く100を切ってやる!と意気込んでいる所存でございます!健康館でゴルフをするのは戸田先生と牧野先生くらい。戸田先生は特別お上手なので、牧野先生に早く追いつけ、追い越せ・・・で密かに闘志を燃やしております!(^^)!

自分の考え、感じること、自分に巡ってくる出来事、環境、人、様々なことが著しく変化し、ついこないだまではイエスと感じていたものが今日になるとノーと感じたり・・・全く今までとは違った感じ方や考え方をすることもあれば、過去に感じたこと、取り組んでいたことが新たにバージョンアップしてまた今の自分に循環し返ってくることもある。

自分の声に集中すること

そんなことに意識をおくようになった今、ころころ変わっていく自分の心に不安定さや不安、迷いを感じながらも、本当の自分に少しずつ近づいているような感覚も覚えながら、日々の生活を淡々と過ごしています。

自然体で、自分らしくあれ

あなたらしくあれ

21世紀健康館izumi  竹中

 - Staffブログ