21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

先日患者さんから聞いた話中学からの友達に今回の呑み会はどうしても参加してと言われ、行ったところ

彼女への公開プロポーズだった模様その人曰く「いや~感動しました。ただ自分ではできないっすね」と

わたくしも同感こういうのが今は流行りなのか?最近読んだ記事でこういうのがあった簡単に書くと、

フラッシュモブに感化された彼氏が家族や友人を巻き込み猛練習→「さぁ感動しやがれ」とばかりのプロポーズ

→彼女なぜか不機嫌に→そしてケンカという流れ何が言いたいかというと、人の価値観はそれぞれ

自分の意にそぐわなかったからと言って怒るのは筋が違うよと確かに彼女には思い描いていた理想の

プロポーズがあったのかもしれないただもしわたくしが彼女の立場なら、涙を流して感動したフリぐらいはする

それが大人ってもんでしょ~がっヘリで夜景を見ながらプロポーズをしたT中先生のあれはなんだったんだ

ろう…とふと思った、そんな夏の1日でした


                                            
                                                      21世紀健康館 大西

 - Staffブログ