21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

3ヵ月で変わっちゃうんですね。

      2017/12/02

朝晩がずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
すっかり秋仕様です。
季節の変わり目は体調の変化も多いので、どうぞお気をつけくださいね。

さて、以前にもここに書かせていただきましたY様。
ダイエット目的から腰痛改善へと運動をする目的が変わり、
一気にやる気がでたのが前回までのご報告でした。

始めてから3ヵ月。。。

すっかり腰痛の痛みはとれ、たまーにだるかったり、重い程度になりました。
脚の甲にあった突っ張り痛い感じもとれ、
ぜーったいにムリ!!と言われていたスクワットも上手にできるように。
たまに通うヨガのときに、「今日、いつもより元気じゃない!?」と
レッスン後に言われるくらい体力もついてきたようです。

そして、いつのまにかウエストもいつのまにか引き締まっていることに気づき、
歓び一杯で来院されました。

コツコツ週に1度ずつ1時間。
たかが週1の1時間、ですが、されど週1の1時間。

今日からは、もっと体力をつけたい!!とのリクエストが。

笑顔も増え、自分の身体や体力に自信もつき、前向きなエネルギーで
以前よりもずっと輝きが増した感じです。

言い訳がなければ、きっともっといいよねーとYさまはおっしゃられておりましたが、
もちろん、それはそうかもですが、ここまで積み重ねられたYさまは素晴らしいですね。

痛みがあると色々なことに億劫になってしまいますが、
ちょっとした積み重ねでその痛みはもしかしたらなくなるものかもしれないのです。

つまり、
身体は生活態度や日々の考え方の集大成ともいってもいいのかもしれませんね。

ひとりでも多くの方が、毎日の生活を充実させれますように。。。

********************************************************************

次回のお店のお休みは、10月25日(火)となります。
土日祝日、お休みの前後は混み合うことが多くなっております。
ご予定をお早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします。

********************************************************************

では、今週も穏やかにすごせますように。。。

 - Staffブログ