21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

がんばらなくて変えるには・・・

   


『身体を温めることをしよう』と決めたM様

冷え取りの靴下、腹巻き、生の野菜や果物・おさしみはできるだけ控える、
漢方、半身浴、飲み物はできるだけ常温以上、加圧トレーニング、高周波

この2週間、彼女がやったことです。

そして、気づいたことは、
『自分のことを大切にすることが結構スキかも

ステキです~

さらに、今週は止めようと思わなくても、
毎晩飲んでいたビールが自然といらなくなったそう。

意識が変われば、おのずから行動は変わるものです

なかなか行動を変えることができないときは、
それをしようと思っている大切な価値観や
どうしてそれをしたいと思っているか、
といったことを探ってみるといいかもしれません。

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)
sugi

 - Staffブログ