21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

さすがっ(#^.^#)

   

昨日の夜ごはんは、久しぶりに“しゃぶしゃぶ”を頂きました
しかも、偉大なる先生に岐阜まで連れて行ってもらって
また美味しいんです そこのお店 
野菜にお肉にうどんにデザートとボリュームたっぷりで
かなりお腹いっぱいで、しっかりと久々の“しゃぶしゃぶ”を堪能しました

ここでも、“さすが”先生と感心させられた1シーンが
食後のデザートの時、柚子のアイスクリームが出されたのですが
僕は、柚子って苦手なんですよ
そこで、デザートを店員さんが持ってきてくれた時に
思わず『柚子!?』って言ってしまい、店員さんが『嫌いでしたか?』と一言
その時、先生は『皆で何のアイスが出てくるのか賭けをしていたんですよ』
と一言 その場の雰囲気を崩さず、店員さんにも気を遣わせない
とっさの一言に僕はひどく感心させられました。
やっぱり先生は凄い!! 流石の一言でした。
僕も先生みたいな人間になれるように頑張っていきます

ちなみにその後は、ラウンド1でしっかり体を動かして帰宅しました

                              21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ