21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆はしご・・・☆

   

昨日の休みは、先週から『行こう』と決めていた所がありました

宮西先生が、患者様のIさんに教えて頂き、スタッフ間で話題沸騰の長久手にあるケーキ屋さんです

仕事で必要な物などをアピタで買った後、逸る心を抑えつつ(?)いざケーキ屋さんへGO 美味しそうなケーキを頬張る自分を想像しつつ着いたその先に待っていたのは・・・ 【休み】 ・・・。

先週から、ケーキを食べる気満々の僕は、納まりがつかず、どこかないかなぁと考え思いついたのが、覚王山にある『シェ・シバタ』のエクレアです

しかし、またまた悲劇が・・・そういえば、シェ・シバタ、火曜日休みだった・・・

それでも納まり付かない僕は、小さな脳をフル回転以前患者様から教えて頂いた『激ウマチーズケーキ』を売ってる店が本山にある事を思い出しました

さっきまでの沈んだ心が嘘の様に、晴々とした気持ちで向かってみると・・・まさか・・・まじで?・・・・・・『休み』・・・

ここまでくると、後は半分意地です絶対ケーキ買って帰るぞ
と歩いていると、『そういえば四ッ谷通りの坂を登りきった所に、新しい(?)ケーキ屋あったぞー』と。
急いで買いに行き、やっとの思いでケーキを買う事が出来ました
そのお店、初めて行ったのですが、感じの良いおしゃれな空間で、食事もできるみたいで、今度食事に行こうかなと思います 

おかげでいい店見~つけた (←超ポジティブ シンキング

一日でケーキ屋を4件はしごした、間抜けなオジサンの話でした・・・。おしまい。

               21世紀健康館   ろくさん

 

 - Staffブログ