21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

便秘さま♡

   

あるお客さんのここ3週間・・・

痩せたい! ヒドイ便秘を治したい! 今のままでは元気な老後は過ごせない !
でも、便秘じゃなかったことがないから便秘じゃ治らない上がらない
ヒマがあるとついつい食べちゃうからなかなか痩せない上がらない
続けて何かをするなんてたぶん無理上がらない

初めてヴィロードに来られた時にはこんなことを言っておられましたy*

特別な痛みがあるわけでも、病気だということもなく、
家庭もお仕事もパワフルにされている40代のこの方me
monobaを続けること3回♪

その中で少しずつ解かれて気付かれたことがあるそうですぷハート

6人姉妹10人家族にトイレが2つだったため、
トイレを我慢しなければいけないことが多々あったようですトイレ

そこからトイレ我慢が習慣となり、それでも何ともなかったのが、
ここ2~3年お腹が張って痛くなることしばしばrabbit> <;
どうにかしないとーと思えど、どうにもならないrabbit> <;

そこでmonobaで辿りついたのが、
自分で出せるようになるためにするための方法を知ることポイント

今はお腹を柔らかく動かせるように自分でマッサージしたり、
腸を動かす食事と運動を取り入れながらちょっとずつ調子のいい日を増やしている最中芽♪

そして、昨日私がふと手にした本の1ページに載っていたのはこんな文でしたエンピツ

『 自分の能力を最大限に発揮できるように、調子を整えなさい 』

サクセス・マガジンの創刊者米国成功哲学の父とよばれたオリソン・スエット・マーデンの言葉ですねがう

自分の最大限の能力を知っている方ってどれくらいいるのでしょうクエスチョン☆
まだ知らない能力ってどれくらいあるのでしょうクエスチョン☆
自分の可能性って何なのでしょう♪

そして、彼女が気がついたこと、それは

『 お腹の調子が良くなれば、お腹に力を入れている感覚が分かるし、
便秘は治るかもしれないうさぎ
そしたら、身体の巡りが良くなって、色んなことが出来るから、
もっと元気に老後を過ごせるかもしれないにゃん 』
ということ☆

スバラシイですよねびっくり

自分の中にはちゃんと治す力も育てる力も、頑張る力も発見する力も、どんな力もあるんですはっぱ

そのことに気付くことが大きな一歩あしあと(ピンク)

さて来週どんな風に来られるか楽しみで仕方ありませんきゃ2ハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ