21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

行動的に

   

行動的になる・・・

今まで分かっていたけど、でも出来なかったことがある。

それは、自分の身体を動かしていくこと・・・

自分の身体を動かすことで、身体は軽くなり、気持ちもスッキリする

さらには体力を付けたいとも思い、家で少し簡単なトレーニングを始めた

そして、今までの休みの日には家で休むことが多かったのが、
今度は外に遊ぶに行きたいという気持ちが湧き出てきたようです。
それも身体を動かした効果ではないのかなと思います。

少し身体を動かすだけで、行動が変わっていくなんて、スゴイですよね

今、身体が重く感じたり、気分が下がっている方は、
少し身体を動かしていくことも良い気づきがあるかも知れませんね

最近 来られたお客さんの紹介でした

          ヴィロード おーか

 - Staffブログ