21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今週の流れ☆

   

明日、10月27日はさそり座の新月で、
『大いなる変容』に関する願いが叶いやすい日
だそうですよ~!

古い「やり方」「価値観」「思い込み」を手放し、
一気に新しく「生まれ変わる」ダイナミックな流れが天体で起きているとのことらぶ

10月29日に太陽-木星-冥王星の3つが特殊な三角形を描くからで、
それぞれ異なる意味を持つそうですほほ

木星太陽は「自分らしさ」

木星木星は「発展」

木星冥王星は「深い変容」

を表す天体。

とてもパワフルな3つの惑星が大三角形を描き、それは私達にも影響するのだそうですりぼん
見えないエネルギーってやつでしょうかハート

“信じる、信じないは人により”ですが、これら3つの惑星が表すものに関しては、
触れてみるのはとても有意義なことかもしれません!

そういえば昨日、大切な仲間たちと話をしていたときにも、

『今までは子供の成長だったり、会社の経営状態が良い事が幸せの尺度だった・・・
でも実際、それらを取り除いたときに、わたしの幸せって何だろうかって考えるようになったんだよねため息

という一言を聞きました♪

これまでは、これまでで十二分によかったはずですにこにこ
そして、これからをどうしていくかは、“今”決めるんですよねきらきら

その“今”を冷静に映し出すのが「色~カラー~」色鉛筆

もし、なにか些細な事だとしても
「変わりたい」「変えたくない」と思うならば、まずは“今”を知ることですまったり

“変える、変えない”は“今”をリアルに掴んでおかないとできませんもんねかぼちゃ

色を使って、こういったことを知っていくひとつの方法がカラーセラピー♪
いつでも、お立ち寄り下さい?

現状が分かったところで、問題のほとんどは解決しますからばーい

『風は起こすものではない、吹いている風に気付いて乗るもの』

昨日印象に残ったフレーズです♪ため息

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ