21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

大変な時こそ、思いやり

      2017/12/02

今日でゴールデンウィークもおしまいですね。

OLから接客業に変わったときに、それまで当たり前だった長期連休がなくなり、
みんなが働いているときにお休みし、みんながお休みしているときに働くようになりました。

周りの人たちとお休みがなかなか合わなくなってきたときに、
「わたしもみんなとおんなじ時に休みたいなー」とどれだけ思ったでしょう(笑)
職業柄仕方がないとわかっていても、なかなか、、、(笑)

おかげさまの気持ちや思いやる気持ちに欠けていたんですね~

さて、同じように、この連休中、
頑張られた方も多くいらっしゃると思います。
あるスタッフの話によると、ゴールデンウィーク中、
2日連続で予約も取れないくらいいっぱいな飲食店もあったようですから。

そんな皆さんのおかげ様で、たーっくさんの人がよい休日を過ごせました。

今度はがんばったご自身をいたわってあげてくださいね。

なお、本日、21世紀健康館はありがたいことにご予約を沢山頂いております。
皆さんのちょっとした思いやりが本当に助かります。
ご予約でご迷惑をお掛けしているとは思いますが、どうぞご理解のほどお願い致します。

では、本日もよい一日をお過ごしください。

 - Staffブログ