21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

幸せいっぱいのクリスマス♪

   

クリスマスイヴの今日、カラーを活用した講座を2つさせて頂きましたうれしい

ひとつは、来年から始まる【色と心のお勉強会】のプレ講座としまして、
色と心の関係をお話しさせて頂きましたはーと

中でも、急遽加わった質問「私の色は何色?」がへぇ~の連続でした銀ビックリ

なぜならば・・・自分が思っている色と見知らぬ誰かが思っている色は同じことが多く、
また自分の性格やクセがかなりリアルに分かってしまうからですテンションアゲアゲ

そして、ふたつめは【セラピスト資格認定コース】の一日目ハート

うちならではの教え方は、“使える♪超実践型”カラーセラピーなので、
色の意味ややり方を教えるだけではありませんにこ2
だから、楽しいはずっさくらんぼ

でも、どちらもまだまだ工夫はしなければいけません・・・
もっとわかりやすく、もっと伝わるように、そして
もっと学ばれる方の能力や魅力を引き出す為に、です☆

色や心理学に興味がある方は、どうぞお気軽にお声をお掛け下さいあげ

また、後日改めてホームページ上でも今後の予定をアップさせて頂きますので、
そちらも併せてご覧くださいね星

さて、今日は私にとって、いろいろな意味でスペシャルな日でしたはーと
2011年12月24日、ちゃぁんとサンタさんは見てくれているのですねびっくりマーク
ありがと~はーと

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ