21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

大半のサラリーマンにとって月曜の朝というのは憂うつなものわたくしも以前の会社の時は日曜の夕方にな

ると悲しくなったものだ。いわゆるサザエさん症候群ってやつそんな疲れたあなたに一服の清涼剤を

~以下コピペ~

もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、海を見に行くといいよ。

海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って陽に当たりながら飲むといいよ。

ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、流れる雲をずっと眺めるといいよ。

そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して仕事になんか行く必要ないよ。

ただし良い子の諸君。この文章を考えた人ってクビになる心配のない立場の人(おそらく社長クラス)なので真に

受けるとエライ目にあうぞ…という訳でスタッフの皆さん、わたくしが会社に来なかったら海を見に行ってると

思って下さい

                 21世紀健康館大西

 - Staffブログ